帰りの足取りは重かったな。なまくらです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日の取引です。
SnapCrab_NoName_2018-6-12_21-58-27_No-00
今日が信用機嫌でしたので、アセンテック損切しました。これがショックの原因なのですが。
ウェーブロックを買いました。監視してました。ここが底だと思ってて、騰がってくれればうれしい。
山一電機買うのはこれが最後だと思います。

さて、凹んでしまった原因のアセンテックなのですが、決算ギャンブルをしようか最後まで迷いました。本当に迷って迷って迷いまくりました。でも今の状態では、そこまで勝負はできない、ということで処分しました。
ですが結果としては真逆で、決算ギャンブルしたほうが良かったわけです。アセンテックは好決算。明日は大幅GUで始まるでしょう。本当に悔しいです。

が、さらに冷静に考えると、こんな状態でここまで持っていることこそがそもそもマズいということなんですよね。含み損状態で一発逆転を狙わざるを得ないという状況になっていることが悪なわけです。
早く憶えて実践しろよ>自分

愚痴ってしまったのでこの辺でヤメます(;^ω^)。
ちょっと引きずりますが、いつも時間が解決してくれるのでしばらくフワフワしてようと思いますw



ポジ子です。
SnapCrab_NoName_2018-6-12_21-58-40_No-00
日経が調子よいにも関わらず、だいぶやられました。これが落ち込みに拍車をかけて…orz

持ち男。
SnapCrab_NoName_2018-6-12_21-58-53_No-00
結果として。

また明日。



サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村