連休明けは鬱のきざし。なまくらです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

休み明けで自分のPFのダダ下がりだと本当にやる気なくなりますよね。
連休前にJIAの好決算が出ていたので期待とともに今日を迎えましたよっ!
どうだったかというと…
SnapCrab_NoName_2018-5-7_21-27-47_No-00
じぇじぇじぇJIAェエェェェエェェ!!!!!
久しぶりの10%以上の上げじゃあああああ!!!!
天下とったわー
でもマザーズだからなぁ。明日落ちんじゃねーぞJIAェ!

そしてじんわりルックゥ!ルックルックこんにちはっ!会いたかったぜルックッくぅ!

(*´Д`)ハァハァ

調子よかったのはここまでで、ほかはヨコヨコにて終了。

そして資産じゃ持ち男じゃい。
おっふぃすだよーっ。持ち男だよっ(知ってる?)。
SnapCrab_NoName_2018-5-7_21-27-59_No-00
驚異の800万奪還。
あ、そうだ。900万奪還したら「驚愕の」、1000万になったら「奇跡の」ということで枕詞予約しとこw

明日からはアセン…と山…とマーキュ…の怒涛の反撃に期待したい。

また明日。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村