おまいら、人のプライベート覗きに来たんやろ。特にカネめの。
いいんだよいいんだよ。なまくらです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は大納会ということで、まずは12月単月の結果報告をしようと思って。
さっきこのブログのアクセス履歴を見たら17人が来てることがわかって(普段は5人以下w)、みんな気になっとるんやろうなぁと。や、それでええんやで。ワイも人の資産バリバリ気になるし(笑)

じゃ、取引結果。
SnapCrab_NoName_2020-12-30_20-41-51_No-00
配当も含めて、60万弱の益を出すことができました。

推移はこちら。
c2i_3011202021153
イヤッホーゥ(YH)には届きませんでしたが、マァッホーゥ(MH)を最終日に達成できて幸運でした。

自分は年末のパフォーマンスが毎年悪くて、10月に-40%食らったときは例年通りの暗黒の年末を迎えるのではないかと憂鬱になりましたが、結果は盛り返して嬉しい流れで終えることができました。

1年通しての結果報告はまたします。てか、今日か明日書きますので。
てかてか、Twitterにもう書いてるしw

ではまた。


オレは正直者なんだ。
たまにはランキング上位に来て自己承認欲求を満たしたい。
↓ポチってくれ(人∀・)タノム

サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村