ツイッターは牛になってしまったけれど、本来はネズミなの。
なまくらです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

2021年も1ヶ月が経過しましたので、1月の結果報告をしたいと思います。
おみくじでは手を出すなと言われておりましたが(まだ気にしている)果たしてどうだったか…

SnapCrab_NoName_2021-2-7_2-2-26_No-00
結果は幸先良くプラスで終わることができました。
取引してたことも忘れてたくらいなんですが、ちゃっかり利確はしてたみたいですw

大型利確ができたのは日東紡(3110)。だいたい4200円くらいでINして4700円くらいのOUTでした。
今日見たら5100円越えてるっていう…(-_-;)

利確は利確でいいのですが値上がり益をしっかり享受する、ということができてなくて自分にガッカリします。株取引の格言ではよく、「頭と尾っぽはくれてやれ」と申しますがそれまだ胴体残ってるのに…ってことがしばしばでしてなんともなぁ、という感じです。

続いて含み益(損)を含んだ資産チャートです。
c2i_71202115933
月末垂れ方が酷かったですが、なんと37%を超える年初来を実現しました。

出来すぎですね。年初は2日連続でかなり下げる結果でしたのでどうなることかと思っていましたが、結果出てよかったです。

よく節分天井、彼岸底と言われますが、今年は節分を過ぎても相場の状況が非常によくて、含み益が乗っている銘柄がちらほら現れ始めていまして、今月(2月)はちょっとずつその分の利確をして安定的資産を積み上げられればいいなと思っております。

それではまた。なにかトピックあったら書きます。なにも無ければまた来月かな。
ではでは~。

↓なにもしないと100位以下になりますなw

サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村