コロナよりも花粉症の方が怖いと思っているなまくらです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

えーと毎回恒例ですが3月も半ばに入ったというときに2月の報告をするっていうね…。
言い訳もしません単純に私の出不精のせいですゴメンナサイ。
ではさっそく2月の取引結果をどうぞ。

SnapCrab_NoName_2021-3-15_0-26-11_No-00
んー。まぁ儲かってるように見えますが、次の月間成績グラフを見るとガッカリしますよ。


c2i_152202102956
下旬に向かって真っ逆さまです。そして含み損が(ry

つまり、利確はしたけど同時に含み損もすごいことになってるから2月終了時点ではシンドイ感じになっており、それはいまも続いており…。

という感じです。3月取り返せればよいのですが…といった感じです。

ではまた3月あと半月ありますので、気を取り直していきまっしょい。

それではまたー。



サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村